昨夜に何とか北竜町から戻れました

町長さんをはじめ北竜町の皆さんには大変お世話になりました。
ありがとうございました。

昨日は予約していた13時頃の旭川ー羽田便が欠航になったので、16時の旭川ー名古屋便に振り替えることができました。残り2席だけでした。名古屋からは新幹線を使って帰ってきました。優子さんのショートも1日延長できたので助かりました。雨のためマラソン大会が中止になった代わりに若年性認知症研修会が開催されました。その後は美味しいバーベキュー!減量中なのに、またまた食べ過ぎてしまいました。

若年性認知症研修会 講師:宮永先生/厚東先生/北海道厚生局地域包括ケア推進課長・翁川氏/干場氏
若年認知症研修会01
宿泊したホテル
ホテル01
ひまわり畑は終わっていましたが、別の場所で咲いている畑に行きました
ひまわり01
とても美味しかったバーベキュー
バーベキュウ01
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: