9月定例会のお知らせ

若年性認知症家族会アルバの会 9月定例会
今回はランチを食べながらの家族会です。
ご本人はランチの後、散歩や卓球、バトミントン等の運動を考えています。
日時:9月13日(日)11時30分〜3時
場所:NPO法人ご縁カフェ まつばR
    柏市松葉町4-10-B-7 電話047197-4511
会費:ランチ1,500円(お一人、飲み物付き)予定

●8月に続いて、今回も千葉大の学生がボランティアとして参加されます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
※皆さんのご参加をお待ちしています。初めての方も、大歓迎です。
※アルバの会の運営に協力してもらえるボランティアも募集しています。
 お気軽にお問い合わせ下さい。

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

らら : 2015/09/19 (土) 00:54:30

お疲れ様です。
はじめて参加させていただきました。
若年性認知症家族会アルバの会、いいですね。
楽しい時間をありがとうございました。
私の住む地域にもあるといいのですが。。。

夫が入院して、やっと考える時間もできました。
お借りした本はとても興味深いです。
じっくり読ませていただきます。
ありがとうございました。
心配してくださったのに、ご挨拶もせずに帰ってしまい、すみませんでした。
これからもよろしくお願いします。

アルバの会 : 2015/09/21 (月) 09:09:10

遠い所からご参加いただき有り難うございました。
こちらこそ失礼しました。
懲りずに、また遊びにきてください。

土曜日は柏市のアルツハイマーデイのイベントで啓蒙活動に参加してきました。
来年には、若年性認知症のブースも作りたいと思っています。
9月28日から1週間、認知症管理者研修で千葉市内のビジネスホテルから講習を受けます。
地元で家族会等の設立で協力を出来ることがあれば言って下さい。応援に行きます!
それでは、また!

管理人のみ通知 :

トラックバック: