【活動】室内風景です♪

こんにちは!認知症フレンドシッククラブ柏事務局です♪



「よりあい所」の室内をご紹介します^^♪



2階建ての民家なのですが、1階を交流スペースとして使用しています。

2012-01-13 11.00.25
リビングルームです☆

日中は光がよく入って、明るいです^^
部屋の中心には、10人大きなテーブルがあります。
いらっしゃった方とはここでお話します。



2012-01-13 12.57.03
事務スペースです☆

テーブルとは反対側には、ソファがあって、ちょっとした休憩スペースがあります。
Macとプリンターも置き、事務作業も同じフロアで行っています^^
今ここでブログをポチポチ打ち込んでおります。


室内の様子はこんな感じです。
簡単なレポですみません^^;

どうぞお気軽にお越しいただけたらと思います♪





2012-01-13 11.05.12

テーブルにはパンフレットも置いてあります。
認知症フレンドシップクラブの本も出ていますので、是非是非一度お手に取っていただけたらと思います。


ではでは^^



にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村






関連記事

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: