「彩星の会・一泊旅行」に飛び入り参加

優子さんをショートにお願いして土・日は彩星の会の旅行に参加してきました。前日に参加を決めたので、当日は直接白子温泉のホテルに行きました。久しぶりの海と温泉でリフレッシュできました。夕食は1人で食べましたが楽しい大宴会には参加しました。大宴会の後は部屋に移動して深夜までの小宴会になりました。翌日は佐原観光、バスの後ろから乗用車で付いて行き観光を共にしました。
100メートル先まで聞こえるような優子さんの絶叫は、少し治まってきました。昨夕の訪問歯科は最後まで受けることができました。前回は絶叫と口腔ケア拒否のため途中で止めました。ステロイド剤の減薬で落ちついてきたのか??
佐原あやめ
白子海岸
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: