優子さんの絶叫の原因は?

絶叫の始まり
5月の第2週頃から目で何かを追いながら絶叫が始まりました。原因が分からないままクエチアピンを増量して行きました。クエチアピンは半減期が短いので効果も長く続かないのでしょうか?90分くらいで効き始めて4時間くらいで効果がなくなりました。だんだんと絶叫も激しく長く続くようになりました。体力もあり声帯も丈夫なので声の大きさは半端じゃないです。水泡ができるまではメマリーとデパケンシロップ、そして便秘関係の薬を服用していました。水泡ができてからはプレドニン(ステロイド系の薬で抗炎症作用、抗アレルギー作用、免疫抑制作用のほか、広範囲にわたる代謝作用を示す)5錠を5月4日から服用始めました。服用を始めて5、6日経った頃から絶叫が始まりました。主治医、在宅医、知り合いの医師皆さんの意見はプレドニンが主犯ということになりました。この薬は直ぐに中止できないので、今日から少し早めに減薬することになりました。大きな声が出ることは悪いことばかりではないが他のデイは使えなくなるし、私はゆっくり眠りたいが・・・もう少しの辛抱か?ガンバレ優子さん!
クエチアピンが効いて眠っていますが、30分ほどで目を覚まし絶叫が始まりました(私が管理者をしているデイ内)
(ぬいぐるみには全く興味を示しません。)
IMG_0757.jpg


デイ近くのバラが咲いている個人宅の庭です。200種類ほどあるとのこと、見事でした。デイで散歩に行きました。
IMG_0739.jpg
IMG_0735.jpg
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: